ノロウイルスに感染してしまいました。(先日完治)

私は体調管理には自信があり、病気になっても1日で治せると自負していましたが今回その安全神話は崩れてしまうという形になってしまいました。そのためGW前にお休みをもらった形になってしまいGWの恩恵をあまり感じられていないのが悔しいです。こういうときに思います、「健康が第一」だと。

メジャーで活躍するイチロー選手は何が一番すごいのか、私は「けがをしないで試合に出続けること」だと思います。卓越した技術や能力よりも大切なことであると思います。私は野球選手ではないので試合は毎日ありませんが、日々のアルバイトや用事にフル出場できるようにまた一つ気持ちを入れ替えていきたいと思います。皆様も体調管理にはお気を付けください。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation