ちなみに今日は江ノ島で花火大会やってるそうです!

山下 清さんの作品に描かれている花火は迫力があります。

IMG_0233.JPG

今にも音が聞こえてきそうな色とりどりの花火!花火は川の水面に写っています。

勿論花火も凄いですが、花火を観ている観客も細かく描写されています。普通花火大会の様子を描く時はメインの花火しか中々描かないですよね…凄い着眼点!!

IMG_0229.JPG

今日はいつもお世話になっている母の誕生日でした!手前に見える生クリームドロドロケーキは私が作りました…炊飯器クオリティ。笑

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。