不器用すっちゃん

今日はある方のお誕生日なので、朝から頑張ってケーキをつくりました。本当は料理も作ろうかなと思ったんだけど、なんせ料理もお菓子作りも慣れてないすっちゃん。ケーキだけで疲れました。笑 誰の誕生日でしょうか〜?写真等は後ほど♡笑

アンディ•ウォーホルさんはアメリカンポップアートの第一人者です。

 

日本で言う、永○園のお茶漬け。笑の様なアメリカで有名なキャンベルスープを作品にしたり、

IMG_0224.JPG

IMG_0223.JPG

誰もが知っている有名人をシルクスクリーンで描いたりと、ポップアートと商業デザインを上手く組み合わせるのが有名です。

私も初めてウォーホルの絵を見て衝撃を受けました。いつの時代に見ても凄い物は凄いんですね!笑

次回の更新もお楽しみに♡

「不器用すっちゃん」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。