藤田喬平

こんばんは。

今日は2記事連続になってしまって、失礼します。
藤田喬平さんの作品を紹介します。

藤田さんの作る工芸作品はなんだかびっくりするくらい美しい作品ができていると思います。

工芸作品ですが、この藤田さんの作る工芸作品にはこの下の写真のようなきらめく素材も使っていますが、形にもしっかりとした特徴を見ることができます。


いままでこういう工芸作品を取り扱って紹介をあまりしてなかったので、なんだかこれが絵画のものだったらどうなるのかな?とか、絵画作品みたいに美しく配置されたこの色味がよく構成されているなと感じました。

藤田さんの作品は、やはりきらめくもの箱の形を理解した上でのこの柄を描いているのがなんともバランスとして、いいなと思いました。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *