藤田喬平

こんばんは!
最近私の携帯の容量がなくなってしまってなかなか画像を保存できないし、しかも、ネット回線もちょいと遅くなっているのでなかなか更新するのもうまくいきません。

はやくデータをどこかに移さなくちゃなー思っている次第です。

久々に工芸作品を紹介します。
藤田喬平さんの作品です。

藤田さんの作品の特徴はガラスそのものの質が残ったままの美しい作品が多いなと思います。
この作品は、箱型の作品となっていますが、この作品を作るにあたってどんなものを使っているんでしょうか?
また、わたしは工芸の中でもガラスは全く触れたことがないのでわからないのですが、これはどうやって作ったものなのか興味があります。
どんな感じなのかな?

(null)

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *