東郷青児

人を幸せにする本。

題名じゃないけど、わたしが思う本。

これめっちゃ欲しい。

脚本とか書いてみたいな〜。
難しいかもしれないけど、書いてみたい。

東郷青児さんの作品を紹介します。

東郷さんの作品は、デザイン的な平面的な絵が多いのですが、よくよーく見るとしっかりとした絵なんです。
影も入ってるし、表情も読み取れるし、写実的ではないけれど、綺麗な表現だと思います。

IMG_8996.JPG

女の人の体のラインとか、しっかりと形が読み取れるのでいいですよね。

すごく綺麗な体ですが、こんなかなー?って思っても、人間らしさのホルムをしていればそして、かつ動きが感じられることが尚いいところだなと思います。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *