文化祭準備期間最終日!

長谷川 潔さんはメゾチントと呼ばれる古い版画法を蘇らせて、独自のスタイルとして沢山の作品を作って来ました。

IMG_0329.JPG

フランスにも渡り、日本だけでなく海外でも活躍された長谷川さん。

私は木版、ゴム版、銅版等一通りやってきたと思っていたのですが、メゾチントと言う技法があるのは知りませんでした!

写真の様に立体的で、お花の良い匂いが漂ってきそうな、素敵な作品です。

今日で文化祭準備期間最終日!今日まで色々あったけど、泣いても笑っても今日にかけたいと思います!

次回の更新をお楽しみに♡

「文化祭準備期間最終日!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。