おでんの具は何が1番好きですか?

今日は朝から5分でB2サイズを水張りして、卒制について面談して、放課後2時間塾で数学をやり、その後ダンスレッスンを2時間やって来ました!中々ハードスケジュールだったけど楽しかったです!おばあちゃん家で遊びすぎた分、ダンスを休んでしまったので、今日だけで17エイト進みました!約一曲!笑

中村 正義さんの作品はあまり日本画に見えません…でも素敵な作品です!

IMG_9779.JPG

背景も色々書きこまれています。

話戻りますが、今日は塾とダンスの間にコンビニでおでんを買ってホームで食べました。笑

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

「おでんの具は何が1番好きですか?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。