沢山パワーを貰った1日

加山 又造さんの作品を見るとパワーを感じます。

IMG_9552.JPG

今日は発表会本番でした。

IMG_9555.JPG

IMG_9525.JPG

ただの発表会ではなく、私が小さい頃お世話になっていたスタジオだったので、とても思い入れがあります。

去年に引き続き今回もメインアシスタントとして関わらせて頂く事が出来て少しでも役に立てたかな?と思います。

幼稚園〜中学生までの約100人の出演者がこの日の為に練習して来たのを、一生懸命踊ってる姿を舞台袖から見て、感動しました。正直スキルはまだまだですが、ダンスが楽しいという気持ちが伝わって来て、スキルが足りなくても気持ちで伝わるんだなと思いました。

加山さんの作品も言葉はなくても、作品からパワーが感じられます。ダンスも、美術も、人としても、もっと上を目指して頑張ろうと思えた1日でした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。