とても喜んでくれました♡

今日は受験生3人にお守りを渡しました。(詳しくは昨日のブログで。笑)

思っていたより凄く喜んでくれて、ずっと机に置いてくれたり、友達に自慢したりしてくれて、嬉し恥ずかしかったです(°_°)

人が喜んでくれている姿を見ると嬉しいですね!

福田 平八郎さんの作品も暖かい気持ちになる作品です。

IMG_9503.JPG

空のグラデーションと夕日のコントラストがとても綺麗です。

シルエットはしっかり描かれていますが、色が綺麗なので、良い意味でぼやけて見えますね。

水彩風のタッチと左上の署名がかっこいいです…福田さんはどんな気分でこの夕日を見たのでしょうか?私は夕日に見えましたが、朝焼けにも見えますね!

次回の更新もお楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。