酒井三良

私は今日から2連休〜!

大学が土曜日普通にあるのでそうなってしまうのも仕方がないかという感じです笑

まぁでも体力の心配だけで、普通は全休にできる曜日が4つあるのですがあえて授業を入れて全日学校に無理矢理でも学校に行くという履修方法で私はとってみました。

案外そっちのほうがいいのかも?と思いながらに日々を過ごしています。

 

酒井三良さんの作品を紹介します。

酒井さんの作品は一見可愛らしい作品だなと思いませんか。

私は初めて酒井さんの作品を見たときとても心のこもった温かみのある作品を作っている方だなと感じた記憶があります。

温かみがあるのはそうなのですが、色味がそんなに激しく乗っているわけではなくある程度の落ち着いた配色が施されていることによってまとまりのある作品ができていると思います。

この酒井さんの作品の中に描かれている人々は、雪道を荷物を抱えてて運んでいる様子が描かれていますが、この状況は普通だと過酷な図になってしまったりしますが、この酒井さんにかかることによって全体に丸みを与えることができ、印象を抑えてくれるような気がします。

 

06.0906酒井三良 雪路01-300x236

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *