小絲源太郎

小絲源太郎さんの作品を紹介します。

小絲さんの作品の特徴は、一筆一筆の大事さというか慎重に作っていかないといけないことがしっかりと理解した上での描き方をしているなと思いました。

 

一見悩むことなく描いているように見えますが、その迷わない姿勢がなんだかすごくかっこよく絵の中からも伝わってくるような気がします。

この作品の中にその迷うことなく描き出された筆の跡は背景だけでなくこの花びらにも伝わってきます。

花を描く際に、いろんな色を乗せているのは見てもわかるとは思いますがその構成にも魅力を感じさせてくれます。

絵の具が乾いた上から乗せているとは思いますが、所々に画面上で色が混ざることによってできる色味が存在していてその作り方にも興味が湧きます。

koito_gentarou-300x221

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *