伊東深水

こんばんは〜。

今日行こうと思っていた展示会なんと火曜日は休みでした。。

友達呼び出したくせにやすみだったなんて申し訳ないです…。
伊東深水さんの作品を紹介します。

伊東さんの作品は女性のこのような作品を多く輩出しています。

このような作品の描き方って私は描いたことがないのでどうやって描いているのかが気になります。

女性の様々な表情を描いていますが、大体流し目のようなそんな透明感のあるような肌質や、それと対象的に服がはっきりと描かれているのがいいなぁと思います。

そういう明度のコントラストというより、はっきりと描くものとほんのり描くものの差がはっきりとしているのが美しく感じます。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *