彼末宏

彼末宏さんの作品を紹介します。

彼末さんの作品はパステルのような粉のような手でも描いたようなそんな画風がこんなにもはえる表現だというのがわかります。

また、彼末さんの作品は赤や青のそんな原色を美しく使っているのがよくわかると思います。

落ち着いていて自分の作風がよくわかった表現をしているなと思いました。

この作品の中に描かれているものはブドウとイチゴ?なんだろう?

作中に描かれているものの特徴を捉えながら画面に載せている。

構図もよく考えられていて、全体の配色にも気を使って描いているのがいいなと感じました。

 

彼末宏__-300x231

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *