前原満夫

こんばんは〜!
前原満夫さんの作品を紹介します。

前原さんの作品は、繊細かつ透明感を見ている人に感じさせてくれるような絵を描く印象をもたせてくれます。

繊細さというものにはたくさんの種類があると思いますが、葉っぱの葉脈や抜けていく色味など、

遠近感を保つための色彩調節が細やかに描かれているのが前原さんの作品に対してきちんと向き合っているのがよくわかるなと思います。

花もこうやって描かれていますが、輪郭をそんなに出すことなく繊細なタッチで作り上げているのがとても美しく感じます。

しろという色をよりよく使っているのがいいなと思いました。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *