淀井敏夫

9月になってしまいました。8月もあっという間に終わって夏休みも終わりました。

次の長期休暇までしばらく勉強学校の授業頑張ります。

まだあと4日まで!時間があるはずや!
淀井敏夫さんの作品を紹介します。淀井さんの作品は立体作品を主にしております。

しかも、全体的に線で追っている細い印象も受けます。

それでこそできている作風なのだとは思いますが、特徴をきちんと捉えて制作しているのもよくわかります。

現実のものはそんな風になってないように見えたりしますが、特徴があるこそどんなにいじって表現してもわかるんだなと思います。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *