竹内浩一

竹内浩一さんの作品を紹介します。

竹内さんの作品は動物を描くことをしています。

この作品の中には猿が描かれていますが、毛並みもしっかりと細かいところまで描かれているのがすごく美しいなと思いました。

背景の細かい表現も美しいなと思いますが何よりもこの猿の毛並みに注目して欲しいなと思います。

毛並みは、この色の差をすごく繊細につけているのでいい作品に出来上がっていると思います。

 

 

この作品の中に描かれている思いというのはどんなことを思いながら描いたのでしょうか?

なんだかきになるところだなと思います。

 

 

12.0228_猿_01-227x300

 

 

また、猿ならではの表情というか顔のパーツや目つきというんですかね。

そういったものの表現もされていていいなと思います。

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *