小泉智英

小泉智英さんの作品を紹介します。

 

小泉さんの作品を見た時の印象は、この作品の中に描かれているのは自然だと思います。

この、紅葉した木々の中に所々でまだ、紅葉仕切っていない木がちらほらと見えますね。

そういった山の自然さというか、そういった表現が美しいなと思いました。

 

遠近感と言うものをとても大事にしているのがわかると思いますが、川と山の紅葉の差をつけるためにもちろん、川の表現を細かく繊細なタッチで仕上げているのがわかると思います。

また、手前にある生垣?部分には、細かいタッチが見えますか?

いろんな色を取り入れながら、この作品を仕上げています。

koizumi_tomohide_001-300x236

 

 

個人的に好きな部分は、中景が好きです。

中景部分には、メインとなる部分はそんなに描かれていないけれど一番難しい部分ではあると思います。

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *