伊藤清永

伊藤清永さんの作品を紹介します。

伊藤さんの作品は、線での表現が特徴的だなと思います。

また、色もたくさん入れていて表現の幅がすごく広いという印象でした。

この作品の中に描かれている女性の線をいろんな色を重ねて表現しているのがすごく美しいなと思いました。

この下の作品には落ち着いた色味で仕上げられていますね。

全体的に寒色系の色が使われていて、どんな心情で描いているのかが気になるところはあると思います。

また、線で描くという中で、ぜひ体に注目して見ていただきたいです。

下地と言うものを描いたとしてもこのなめらかなくびれであったり引き締まっている筋肉のバランスなどをしっかりと表現できているのは素晴らしいなと思います。

k16

 

この作品の中に描かれている女性も同じように、線での表現を大事にしていると思います。

稜線の描き方も独特であると思います。

02

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *