古吉弘

こんばんは〜!

 

今日もまた、朝からの活動ができなかったことが悔しくてたまりません笑

 

さて、古吉弘さんの作品を紹介します。

 

古吉さんの作品は、写実的な表現をしているのが特徴かと思います。

写実表現って見入ってしまいますよね。

本物の写真のような絵を描かれているので、本当に魅力的に感じます。

人の肌の血色とかの表現もしっかりと見ていて、しかも髪の一本一本もわかるように表現されているのも特徴・魅力の1つになると思います。

 

 

furuyosi_hirosi-180x300

 

 

この作品のなかで、後もう一つ見て欲しいなと思うのは、花瓶の質感や、形です。

花瓶のこのツヤのある感じや、光を感じて、反射している様子がすごくいいなと思います。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *