草間彌生

こんにちは。

さっき食べた物なんですが、カプリコの新しいバージョンがあってそれがなんかクランチチョコが入っていて美味しかったですよ笑
草間彌生さんの作品の主題メインとして描かれているのは、ドット柄がよく描かれていると思います。
ドットを繰り返し使って描くのってずれたり形が変だったりするとそこにしか注目が集まらなかったりするからそういったバランスは気をつけなくてはいけない部分になると思います。

ドットの集まりによって、陰影をつけているのってすごいと思います。

描き方がいい感じですよね。 ラフランスになるのかな?この果物の種類と、陰影、遠近感を感じさせることが上手だなと思いました。

  
この絵はなんでしょうか?かぼちゃ?

でも、下の方に切れ目が入っているのに気になる要素がありますが、相変わらず形の誤差というのがないので見やすい目に入りやすい絵になっているかなと思います。

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *