笹戸千津子

こんばんはー。

今日は運動するためだけに学校に行った。

おーうおうおう。
笹戸千津子さんの作品を紹介します。笹戸さんの作品は、彫刻作品、彫塑作品が多く作られています。

彫塑作品は質感もしっかりと表現できるので、美術作品の中でも割と私は好きです。

人の質感はどうやって表現されてるのかな?とか、あとは、本当に粘土をのせて載せてやっていることもありますがあれもあれで形を追うのに必要な行程と考えると作者さんと同じ気持ちになった気になれた感じがします笑笑

   
体、肌だけでなく、服の感じも素敵です。

わかりやすく作られていて、簡単にめくれそうな感じありますよね。

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *