小杉小次郎

おはようございます。

今日は雨が降るのかなー?

梅雨明けがいつもより遅いような気がします。

最近100均にはまってます。

100均っていろんなものがありますよね。本当にこれが100円か!ってなるくらいの出来なのでびっくりですよ!
小杉小次郎さんの作品を紹介したいと思います。小杉さんの作品は、マットな表現が多いなと思います。

平面的な表現は頭の中に、目の中?に入り込みやすいのですごくいいと思います。

 また、影を地面に落としていないことで違った面白さをかんじることができます。  

この絵もいろんな角度からものを見ているなと思います。

不思議な感じがしますが、それが小杉さんの特徴でもあるのかな?と思います。
 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *