徳岡神泉

おはようございます!

電車の揺れって母親のお腹の中にいる時と同じような揺れだから眠くなるって聞いたことあります。

それは果たして本当なのかわからないけど、寝足りない時とかねたい時にはすごく気持ちよく寝れますよね。

徳岡神泉さんの作品を紹介します。

徳岡さんの作品は、色味が綺麗なことです。

それと、簡略化されていることが特徴的だと思います。

簡略化されると可愛い感じがしますよね٩( ᐛ )و 

デフォルメとは違うけど、形と色の組み合わせがマッチしていて、また筆のタッチもなかなかいいと思います。٩( ᐛ )و 

この白いカブの表現も構図を含めわかりやすく、綺麗に収まっていると思います。

   

   

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *