前田青邨

こんばんは〜
今日は雨というあんまり好きではない天気に…!

しかも気温が一気に下がって体調も崩している人もちらほらいました。

まぁ課題がってのもあるんですがね笑
前田青邨さんの作品を紹介します。
前田さんのこの作品はリトグラフみたいです。

綺麗な色味だと思いませんか?

たくさんの色が入っているのに打ち消しあったり、ガヤガヤしているイメージがないです。

前田さんの作品の中で題材になっている桜。

まさに日本らしさを出している感じがします。

   
この絵の題名が紅白梅と月?だったかな?

月はどこにいるのかな〜とおもったけど、うえからの光のことなんですかね。

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *