荻須高徳

おはようございます。

今日から今日からといって途切れ途切れの投稿失礼しました。

新しい周辺環境に馴染めずにいたら疲れて疎かな状態になってしまいました。

勉強しなくちゃいけないものも諸々ありまして、頑張るしかないんだけども…

改めまして今日は荻須高徳さんの作品を紹介したいと思います。
荻須さんの作品は、ペインティングナイフを使って描いている部分も多いかと思います。

ペインティングナイフって扱いづらいというか難しいです。

わたしは数回しか使ったことありませんが、結構難しかったです。

絵の具が寄っちゃったり、画面から離すときに ナイフの形が残ってしまったり、

下地の色が出ていてできる作風だと思いますが、本当に素敵だなと思います。 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *