西田俊英

こんばんは!

今日はちょっと寒かったですね。

季節の変わり目というか、なんというか。

でも、体調には気をつけてください。

今日みたいな寒暖差がかある日はしっかりとした服装で〜

天気予報見たいになってしまいました。笑

西田俊英さんの作品の紹介をします。

西田さんの作品は大体画面上全体を澄んだ清らかな絵をしていることが特徴的だと私は思います。

今まではそういった、澄んだ綺麗な作品を取り上げてきたのですが、今回はちょっとユニークな作品を、ユニークに感じ取れる作品を紹介します。

  

この絵は一見川に置かれた大きな岩のような感じがします。

しかし、見方を変えると、日向ぼっこしてるカバにも見えませんか?

絵の中で特に意識していないのに見る人が見るとあれ?なんかこれなんかに似てるとかになるとやっぱそういう思考を辿りたくなります。

案外、楽しいんですね。

この作品もやっぱり西田さん特徴の綺麗な澄んだ景色を入れていますね。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *