山口華楊

こんばんは!第2弾ですね。

このブログってWordpressって言うんですよね。

そのブログをアップデートしたらなんだかいつもとは違う感じになりましたが、とても使いやすくなりました!

自分が書いている内容や、画像を載せるときとかも見えているのでとてもいい感じで使いやすいです!

山口華楊さんの作品を紹介したいと思います。

久々に山口さんの作品の紹介をします。山口さんの作品の特徴は、日本画ならではの水と絵の具の調整がきちんとしていて、見えやすく綺麗な表現をしていることが特徴だと思います。そういった作業があることで、綺麗な美しい作品ができるんだと思います。

しかし、その中でも立体感と存在感のアピールがよくできているなと思いました。





シンプルな形であるからこそ難しいということがあるので、それがきちんとできていてかつ素敵な作品ができるのはいいと思いました。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *