淀井敏夫

抹茶のスイーツは見たことがないけれど抹茶のお料理はあんまり見ないなと思うので、誰か作ってくれたら嬉しいなぁ~

淀井敏夫さんの作品を紹介したいと思います。
淀井さんの作品は、特徴的な作品が多く流れの感じ取れる作品が多いなと思います。
流れと今言いましたが、流れだけでなく今にも動き出しそうですよね!
また、音声までも聞こえてきそうな感じがします。

(null)

この作品で一見何かな?
とおもって近づくと首のめちゃめちゃながいキリンだった!
なんてことが起きたりするんですね!
そんなユニークな作品も多々あるので、見ていて楽しいなと思います。

(null)

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *