水野暁

最近は本当にハマるものがあって嬉しいです。

今日友達とそんな感じの話をしました。
わたしは漫画でハマっているものがあって、それにハマっている私の姿を見て、いいなーと言っていたのですが、みなさんなにかハマるもの、趣味とかありますか?

趣味だから読書とかもそうだね。スポーツもそっかぁ。

水野暁さんの作品を紹介したいと思います。
水野さんの作品は実に写実的だなと思います。
思うというか、写実的なことが特徴としています。
このインコの絵すごくないですか?
初めて水野さんの作品を見たときすごく印象深いなと思ったのを覚えています。
この作品は、今までの記憶を忠実に表現していて、かつ、立体感もあるので、まるでそのパネルの上に乗っているかのような錯覚をみてしまいます。

(null)

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *