山下清

こんばんは!
今日はお出かけしようと思ったのですが、なかなか家を出ることができずに、16:00くらいに家を出てしまいました笑

予定が狂った。
買い物しようと思っていた駅は、2分もいなかったかな。
ついて、上がって、買って、下がって、乗って、ぴゅーんって感じでした。

だから、本当に目的のものを買って帰ったって感じでしたね笑

山下清さんの作品を紹介します。
山下さんのこの作品は、まるでその場所にいるかのような思いをさせてくれます。
そして、山下さんがこの風景を描くときの気持ちを感じ取れるような見ていると、心を読み取れるような感じがします。

(null)

下にある点は人なのかな?
人の表現も面白いなと思います。
遠近感がわかるようにしっかりと人を区別できるようになっているところがすごい気を使って書いていることがわかると思います。

(null)

バレンタインって欲しいものなのかなぁ?

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *