加藤土師萌

最近自分の名前が、アニメで使われたり漫画で使われることが多くて、やたら教室で名前を呼ばれて返事しては、あ、ちがう。ぴっちょじゃないよ。って言われることが多くて。

嫌ではないけど、面白いなと思いますね笑笑

それももうなくなるんだろうと思うと、寂しさがこみ上げてきます。

加藤土師萌さんの作品を紹介します。
加藤さんは、陶芸家として活躍されたのですが、
陶芸って陶芸というくくりだけれど、デザインの中に視覚伝達や工芸があるようになにか分けられたりしてるのかな?

例えば、陶器といえど、器や、土器?みたいに。

(null)

この、液体が垂れそうになっているガラスの部分は最高だなと思います。
実際触ってわかると思いますが、つるつるしていてわたしは好きです。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *