坂本繁二郎

今日は後輩のこと一緒にお話ししまくりました。
たくさん時間をかけてしっかり話してきました。

進路って数ヶ月前の私でさえうろたえていたし、すごく悩みの種でもあったな。

でも、決まったからといってすぐに放置することもなんだか許しがたくて、
なんかしてないと気が済まない感じになってたな〜。

坂本繁二郎さんの作品を紹介します。

坂本さんは、色をたくさん使うけれど、ごちゃ混ぜにならず、しっかりとした固有色を大切にしています。
しかも、そうじゃなくても明度が同じだったりするので、見るときに目が変な思いをしません。

綺麗な色味でありかつ、心が落ち着くような作品は滅多にないので珍しいなと思います。

IMG_9026.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *