小山敬三

こんばんは!
今日はいつもとちょっと違った1日を過ごしました。

学校に行くのもあと、一週間とちょいしかないと思うと寂しいですね。
なんでこんなに気持ちがキューってなるのかなぁ?って思ったらやっぱり寂しいんだろうな。

辛いんだろうな。
今の仲のいい友達が一生の中になりたいくらい大好きだから。

本当に。寂しいです。

卒業したいけど、したくない。
この気持ちわかりますか?

今日紹介するのは作品は、
小山敬三さんの作品です。

小山さんの描く絵は輪郭がはっきりしてるようでしてない作品が多いかなと思います。
形とか色味とかいいんだけど、なんて言うんだろう。
絵から出てくる力なのかな雰囲気なのかな。が、なんかイメージと違うというか。表現が珍しいんですよね。

山のデフォルメ化?
でも、デフォルメしてるわけではなく小山さんに、小山さんの目にはこんな感じで山は写っていたからなんだと思います。

IMG_8945.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *