向井潤吉

向井潤吉さんの作品を紹介します。

向井さんの描く作品は、細かい描写を特徴としていますね。
大きく捉えるものをあえて、細かく描いて、細かく描くところももっと繊細に描かなくてはいけないところも、しっかりしていて見るときに違和感を感じさせません。

IMG_8946.JPG

なんで人って絵を描くんだろう。
見るんだろう。

そんな疑問を持ったりしますが答えはなんて返ってくるんでしょう?

わたしならきっと
その今の気持ちを表現したいから。
って言っちゃうかもなー。

確かに絵と心の感情って比例するっていうもんね。

壮大なことを考えてたら、壮大なこと、作品作りたいし!考えたいし!

細かいことをしたかったら細かいことしたいし!

残すことが全てじゃなくて、人生そのものなのかな。

それが絵なのかな。

今日はなんか考えることがたくさんあったのでこんな感じにしてみました。

おやすみなさい。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *