中島千波

おはようございます٩( ᐛ )و

今日は昨日と比べて5度くらい違って暖かいそうですよ。
この時期の暖かさは嬉しいですよね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

着々と学校に行く日数も減ってきました。
なんだか、やっぱり寂しく感じるものなんですね。

卒業したいけどしたくないこの気持ちが増してく次第です。。。

いろんな子と話しておかないと!
後悔はしたくないからね〜

今日紹介する作家さんは、中島千波さんです。
中島さんは、藝大の日本画卒業の方です。
前も話したことがあると思いますが、藝大の日本画ってものすごく難しいところなんですよ。
そう思うと素晴らしいですよね。

この花の色も、葉っぱの色も少しの色の変化で立体感を生み出しているところがしっかりしているなと感じる一部です。

IMG_8820.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *