手塚雄二

おはようございます!

今日も朝は空気が冷たいですね。
なんでこんなに冷たいかわからないけど、サルニーニョ?ラニーニャ?そういう現象は今年はどっちなのかな…?

受験生も今月から3月までが勝負ですよね。

風邪には気をつけてください。

手塚雄二さんの作品を紹介します。
手塚さんの絵を見るとその情景の場所?に連れて行かれるように絵の世界に吸い込まれるような感じがします。

この空間も済んだところで息を吸った時の気持ちよさがきっとすごく気持ちがいいんだろうなと思います。

そういうのを絵の中で感じられることは驚くところですよね。

IMG_8744.JPG

この作品は真ん中の金の花が結構重要になってくるのではないでしょうか?
一輪だけ違う種類の花ということでなにかを表現しているように思われます。

IMG_8745.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *