小倉遊亀

こんにちは!

今日も朝から動きまくって疲れましたね笑
でも、たくさん動いてやせたかな〜
そろそろ新学期に向けてダイエットしていかないとな〜何て思ってます。

声が治らないです。

はよう治ってくれ〜!

小倉遊亀さんの作品です。
小倉さんの作品は影が濃い色として表現されてないですね。
この絵では白い色を使ってますね。
綺麗だなと思います。
絵の表現が少しでも変わるとなんか変に感じるかな?と思いましたが、そんなこともなさそうでしたね!
意外と綺麗な色をしているな〜

IMG_8623.JPG

この時は、しっかりと影の色ですね。
背景の色とモチーフの色がしっかりと構成されているのでいいなと思います。

IMG_8622.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *