坂本繁二郎

今日は土曜日でしたね!
そういえば!今日から三連休ということにお気づきでしょうか?
な、な、な、なんと!

私はちょっと制作やらなんやらをやらなくちゃなーなんて思いますね。

なんかデザインを発表していきたい気分です笑

坂本繁二郎さんの作品です。
坂本さんの作品は色使いが美しいなと思います。
おおきく影や光の出し方が美しいと思います。大きくとることによって、作品をさらに印象を強くしていると思います。

IMG_8461.JPG

色の重ね方ってとても難しいと思います。考えるのもすごい大変です。
下地の色が意外と出てきてしまうので、気を使いながら絵を描きますね。

IMG_8462.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *