森本草介

こんにちは!

今日は駅伝がありましたね(^-^)
芝公園の所まで見に行きました!
すごかったです!!

この写真は母がとってくれた青山学院大学の通過写真です。
すごくあっという間に過ぎていってしまいました。( ̄◇ ̄;)

駅伝初めて見ましたが見てよかったなと思ったので、来年も行きたいなと思いました。

IMG_7981.JPG

森本草介さんの作品を紹介します。
森本さんの作品はなんだかすごいなと感じます。

女性の作品を描いたのは本当に素晴らしいです。
日本の女性は外国の女性と比べて彫りが深くないので描きにくいことは描きにくいと思います。

女性の体を知っていてからこその絵なのかなと思います。
その為にも下地の色を変えていく作業もたくさんやらなければいけないかなと思います。

IMG_7991.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *