梅原幸雄

こんばんは!

クリスマスも元旦も終わって気がつけば来週から学校が始まるという現実が近づいてきました。

高3の今は1月は学校がありますが、2月からは自由登校みたいです。

まぁ、私たちは卒業制作に追われているので頑張りたいと思います( ̄◇ ̄;)

梅原幸雄さんを紹介したいとおもいます。
梅原さんは三重県出身のようです。

今年の夏にわたしは三重県に行ってきました٩( ᐛ )و
伊勢神宮の外宮内宮共、行ってきました!
もう自然が豊かなところで落ち着ける安らぎの場所だったなと思いました!

梅原さんの作品はその自然の中で育ってきたからこその、のびのびとしたような作品が多くて、見ていて自然をたくさん感じられるなと思います。

IMG_7891.JPG

この絵はまさに自然をよく感じられると思います(^-^)
霧や、木々の山がわかるようでわからないような色です。
しかし、それが自然らしさなのかなと思います。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *