上村淳之とアオハライド

こんばんは!第二弾!

映画を観に行ってきました٩( ᐛ )و
なんと、『アオハライド』という映画です!

映画の感想というと、ネタバレ注意です!!!

というと、
キュンキュンしたり切なくなったり苦しくなったりちょっと辛いところがあったり、そんな感じの映画でした。

THE恋愛映画だ!と思ってたけど、そうでもなくて、3/5恋愛、2/5家族1/5心の闇みたいな内容でした。

でも、とってもいい映画でした。
うぅ、ちょっと泣けたなぁछੂ▵छੂ

上村淳之さんの作品です。
私は鳥が描かれている作品がとても好きです。
鳥は花や植物や川と一緒にしているところがすごく華やかに、可愛らしい姿があると思います(^-^)
そうすると、自然な感じが出ると思います(^-^)

この鳥の名前はわかりませんが、色味が美しいですね。
青い鳥は幸せの鳥〜

IMG_7337.JPG

このとりのしようとしていることが予想できそうですよね。

わたしだったら、この鳥は上の方に赤いみがあって美味しそうだから

IMG_7338.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *