小倉遊亀

おはようございます!

年賀状は25日まで。
学校もそろそろみなさん終わってくる感じですよね。
はぁ。悲しいなぁ〜。
授業も残り15日となってしまいました。

これはこの前ディズニーに行った時に食べた『リトルグリーまん』です。
あったかいと思って食べたらまさかの冷たかった!!
しかーし!笑
カスタード、ストロベリー、チョコレートの三つの味があってとっても美味しかったです٩( ᐛ )و

IMG_6739.JPG

小倉遊亀さんの紹介します。
小倉さんの日本画はとても元気のある絵だなと思います。
さらに、元気をもらえる絵だなとも思います。
色使いが様々で表情豊かなモチーフたちを見ているとなんだか生きているようですよね。
この果物たち。

IMG_6973.JPG

この花瓶と花がマッチしていて、柄もそうだけれど、背景や色味が綺麗だと思います。
赤い花と緑の葉っぱって補色同士だけれど、それこそがきれいに際立てる物の一部なのかなと思います。

IMG_6974.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *