向井潤吉とコム・フォー

今日紹介するところは、
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5 コピス吉祥寺 コピス吉祥寺B1
にある、
コム・フォーというフォー専門店です。

フォーだけではなくて、フォーの上の野菜は好きなだけかけて良くて、飲み物、杏仁豆腐、生春巻きまで付いてきて、1080円でした。
これだけセットなのにこのやすさはすごいと思います。
味も全て美味しかったです!
フォーの麺はもちもちしていて、それでもって重すぎないスルッとした麺でした。弾力があって美味しかったなぁ。
また行きたいです笑

是非行ってみてくださいね!

IMG_9032.JPG

今日紹介する画家は、向井潤吉さんです。
向井さんの描く絵は、風景画が多いですが、一つ一つの作業が細かいです。
写真で見てもわかるように、下から上に見ていきますと、
下にある、草原の葉、草一つ一つが細かに分かれているので、なんとなくこの葉っぱ自体に動きが感じられますね。綺麗!
中間の家にも注目してみると、屋根の色使いであったり、筆使いであったりとたくさんの描画方法を取り入れていると思います。
最後に山や空の表現が美しいですね。
まさに《美》という感じです。

IMG_6931.JPG

この絵も風景画ですが、川の表現に注目してください!
空や、木々などの反射がしっかりと描き込まれています。
水やガラスや金属に反射したものを描くのってとても難しいですが、かけた時の達成感というか、感動は本当にいい感じです٩( ᐛ )و

IMG_6932.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *