鴨居玲とメンチーズ

今日紹介するお店は、
メンチーズというフローズンヨーグルトのお店です。
フローズンヨーグルトといえど、アイスクリームのお店のことですがね!
このお店の特徴は、グラム式で、しかも自分の好きなようにトッピングもあるんです。ちなみにわたしのはこのしゃしんの手前です。
28g100円なので、慎重に買わないとあっという間に1000円超え!
きゃー!
場所:東京都新宿区新宿3-29-1 ビックロ新宿東口 1F
です。

興味があったら是非〜!

IMG_3370-0.JPG

今日の画家さんは鴨居玲です。
鴨居さんが描く絵はすこし不思議な感じがしますよね。
抽象画とは違うけれども、何を目的にしてこの絵を作っているのか。がわたしにはよくわかりません。
しかし、一つ一つの絵はものすごく考えて色も載せていますし、見てわかりますよね。

IMG_6704-0.JPG

あと、老人がメインに描かれていますよね。
なんでかな?と思ってもわかりませんが、活発的な若者よりも落ち着いた雰囲気の老人の方がじぶんの表現にあっていると考えたんでしょうか?

IMG_6705-0.JPG

是非こちらのブログも見てください!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *