向井潤吉と星乃珈琲店

今日紹介するお店は、
星乃珈琲店です。
ここは結構最近いろんなところで見かけるようになりました。
なんか、厚いスフレが有名みたいですね!
でも、その時はわたしたちお腹ぺこぺこだったので、普通にランチ食べました。
たしか880円くらいだったはずです。
でも、おなかいっぱいになったし、美味しかったので最高の気分で帰りました〜!

IMG_5784.JPG

向井潤吉さんの作品です。
向井さんの作品は本当に品のあるというか、誠実さが出ているなと思います。
細やかな筆のタッチが絵の中の特徴でもあり、流れを作っていると思います。

IMG_6695.JPG
美しすぎて、ホケーとしてしまいます。
あぁ、なんてすごいんだろう。
この枝の感じとかなんか、本当にいいなぁ。

IMG_6696.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *