小倉遊亀

こんばんは〜!
なんか、喉が最近痛い。
てか、痒いです。
これはもしや、風邪の前兆か!?
なので、みかん食べます。

私は街をブラブラするのが好きなので、しかもついでに食べるのも好きなので、お店とか紹介していけたらなと思っています!見ていってください!
それに私の大好きな美術のことについても是非みてください٩(๑•̀ω•́๑)۶

小倉遊亀さんの作品です。
小倉さんは、滋賀県出身です。
小倉さんの絵は、日本画らしい絵の描き方だなと思います。
水分の量もきちんと調節されていて、しっかりと色の組み合わせを考えられているなと思います。

IMG_6548.JPG

人の表情の、表現力が素晴らしいと思います。
迫力?のある絵だと思います。

IMG_6549.JPG

Comments

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *