朝井閑右衛門

こんばんは!

今日から期末が始まった話はお話ししましたが、面白い画像があったのでその説明しますね。

試験週間にみんなのやる気がなくなってきて、なにかやり出しますよね。
それが、Twitterであったり、寝ってしまったり、諦めていさぎよく勉強したりしますよね笑
その擬人化が描かれたものがあってTwitterやっていたらみてください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

面白いですよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

朝井閑右衛門さんの作品紹介します。
朝井閑右衛門さんは独学で油絵を研究していたそうです。
独学でも、身につくことは身につきますよね。
結局はその人のやる気次第なんだなと思います。
しかも学科と違って、学んでいくうちに自分の構成力描き方がわかってくると思うので、それがきっと楽しいんですかね。
この表現なんてまさにですよね。
面白い表現です。
きっと絵の具がボコッとしているんでしょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_6482.JPG
こういう絵は見応えがあるので、見たことがない人は見た方がもっと面白いと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

IMG_6483.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *