東郷青児

ブログ復活です!
いろんなことが終わったので復活しました!!(^-^)
これから私の人生華になりますように。

早速作家さん紹介します。

東郷青児さんの作品です。
油絵のこの表現力すごいですよね。
筆のタッチが滑らかで、服の柔らかさが伝わってくる気がします。
デザイン的な感じなのに、油表現でしっかりと立体感が出ていて、素晴らしいと思います(^-^)
この題名わかりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

IMG_5980.JPG

よーく見るとあれ?点描?違う?
写真じゃよくわからないなぁ。
だから、是非とも展覧会に行きたいですね(^-^)

IMG_5981.JPG
『婦人像』

東郷青児記念損保ジャパン日本興亜美術館に、東郷青児さんの作品がたくさんあるみたいです。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *