熊谷守一

こんばんは!
今日は朝から晩までずーっと絵を描いたり、文章を書いたり、の繰り返しの日でした。
受験まであと一ヶ月をきろうとしていて、本当に焦りを感じます。
じわじわ〜と感じてきます。
うううううう

ドゥーマイベスト!笑
カタカナかっこ悪い。
Do my best !
Never give up. I’ll be able to pass the exam. I’ll be able to do it do it do it.

熊谷守一さんの作品です。
熊谷さんの絵は抽象的な印象です。
これはなにをモチーフにして描かれたの?
熊谷さんは自分の色や形の表現で、独自の様式を見出したそうです。
でも、それを聞くとなんだか、熊谷さんのやりたいことが分かる気もします。
デザインを学んでいる私にとっては、こういうのは理由もなく、やっぱり描きたいことに意義を求めなかったりって感じですよね。
まぁ気になったりするけどね笑笑

IMG_4276.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *